[PHP-users 33711] mail()のadditional_parameters

mail bumb621 @ mail.goo.ne.jp

mail() または mb_send_mail() で、第五引数のadditional_parameters を以下のように
追加しています。
$sendmail_args = "-fmaster @ test.com";
mb_send_mail($to, $subject , $mailbody ,$headers , $sendmail_args );
これで宛先が不正の場合などmaster @ test.comにUndelivered Mailが届きます。
ここまでは予定どおりの動作でした。

このオプションのメールアドレスを2以上追加することってできるのでしょうか?
phpのマニュアルでもそういう例はありませんでしたがご存知の方おられますか?

ためしに
$sendmail_args = "-fmaster @ test.com\r\n-fadd @ test.com";
とし、$toに不正アドレスをセットして送信したところ、masterアカウント宛てに
にはUndeliveredMailが届き、addアカウント宛てに送信した内容のメールが届きました。
本来の宛先が万一不正の場合、二つ以上のメールアドレスにUndeliveredMailを送信し
たい場合追加オプションで設定できるのでしょうか?