[PHP-users 33363] Re: PHPでサーバのディレクトリを削除

t-bird t-bird @ connectworks.jp

宮本さん

仰るとおりですね。よくわからないのに system() は怖いですね。
そもそも怖くて試行錯誤できないために質問しているくらいです。

もう少し落ち着いてしっかりマニュアルを読んで出直してきます。

実験用のサーバを持たんといかんですね。

--
サトウ