[PHP-users 33390] Re: smtp経由のメール送信

大山 茂 shigeru @ oya.jp

東村様、佐伯様、鈴木様

御指導いただきありがとうございました。

何で、php.iniで、smtpがWin32 onlyとなっていたかよく解りました。

また、東村さんに御指導いただいた、exim4を設定し、メール発信ができました。
eximでは、受け入れ側がローカルネットで、出側はグローバルという設定も出来
て安心して使えます。

皆さん、本当にありがとうございます。
(早くお聞きすればよかった、こればっかりに時間をかけたわけではないです
が、結果3か月はまってました。正味3日間くらいかな)

3月13日
大山 茂