[PHP-users 33405] Re: ftp に接続できない!

片桐 信治 sin142857 @ yahoo.co.jp

皆様、いろいろとありがとうございます。

> あと、どこまで接続できているのかを調べるため、
> デバッグ中は @ マークを外したほうがいいと思います

> die("サーバーに接続で

ご指摘のように@をはずしますと、かえってわからなくなって
しまうので@以下を付けて確認しました。
結局のところは、サーバーに接続すらできない状況です。

従いまして

> ログイン後にPASVモードをTRUEと明示するとか…?
>
> http://jp2.php.net/manual/ja/function.ftp-pasv.php

ログインすらできない状況なので、PASVモード・・・も無理と
いう状況です。

いろいろと不手際などありまして住みませんがよろしくお願い
致します。