[PHP-users 33436] Re: php5(モジュール版)とphp4(CGI)版の共存

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

phpinf.phpは実際にWEBでアクセスできるphp4で実行させたい場所で実行してい
ます。

#!/usr/bin/php4/bin/php
<?phpinfo();?>

と行頭に指定しても同じエラーです。