[PHP-users 33515] Re: mingインストールに関して

c-atwork ml @ c-atwork.com

加藤@埼玉 です。
一つ質問させてください。

プログラムAから、一つ下の階層「sample」のプラグラムBをインクルードする
ときに

include "sample/programB.php"
とすると失敗して
include "./sample/programB.php"
と書くと成功するのですが、ファイルシステムの問題でしょうか?

後者でいつも書いているのですが、前任者が残したプログラムを、新しいサーバ
(CentOS5)でテストすると上記問題が発生しているのです。

CentOS 5.0
PHP 5.2.3
Apache 2.0

です。
既出の質問でしたら申しわけございません。見つけきれませんでした。