[PHP-users 33517] Re: 空メールサービスの自動返信機能プログラム内で mb_convert_encoding が動作しません

SHINICHI OGURI oguri @ fass.co.jp

小栗です。

最後のレスから時間がたってしまいましたが。。
ご返答いただきました皆様、有難うございました。

結局、cobaltのパッケージ管理はGUIからできないと
ちょっと複雑なようですので、今回は手を出さずに行けたらと思いました。

下記のmbemulatorを試してみたところ、
問題は解決しました!

ご協力有難うございました!

>私は使ったことありませんが、
>https://sourceforge.jp/projects/mbemulator/
>とかでしょうか。
>
># バージョンも古いですし、configureする、もしくは
># 新しいパッケージを導入するのが正攻法だと思います。
># cobalt のパッケージ管理が何なのか知りませんが・・・

株式会社 吾空  小栗伸一 (Shinichi Oguri)
[携帯] 090-1368-3247  [E-mail] oguri @ gokuh.biz
〒892-0082 鹿児島市紫原4-20-30
TEL 099-256-6622  FAX 099-256-6644