[PHP-users 33518] Re: mingインストールに関して

濱田 順司 hamada @ i-freek.co.jp

濱田です。
返信が遅くなり申し訳ございません。

>ムハマドさん

返信有難うございました。

> make install の後、/etc/ld.so.conf に  /usr/local/libを追加して、
> /sbin/ldconfigを実行しましたか。

ご指摘いただいた内容を試してみましたが
やかり同様のエラーが発生しました。*

Fatal error*: Class 'SWFPrebuiltClip' not found in
*/home/test/www/SWFPrebuiltClipTest.php*

解決策が見つかるまで、
しばらくの間perlのmingで対応したいと思います。

有難うございました。