[PHP-users 33534] Re: Hotmailへのメール送信について

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは。

私も[PHP-users 33532] で新井さんが書いてるのが
当たっているような気がします。
(自前のSMTPサーバ経由でhotmailに接続しようとしているのでは?)

そもそも、phpの問題か切り分けできてるのでしょうか?
linuxであるなら、mailコマンドでhotmailのメアドへ
送信してみれば切り分けできると思います。

あと、自前でサーバ立ててるならログ確認しましたか。