[PHP-users 34109] 東北で勉強会などやりませんか

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

こんにちは、仙台の安達と申します。

このMLの会員で東北の方はどのくらい、いらっしゃるのでしょうか。
漠然としてますが。
仙台でPHPの勉強会やセミナー、懇親会なぞやってみたいなと思いました。
いかがでしょうか、レスポンスがありますと嬉しいのですが。

--
安達敏信