[PHP-users 34131] Re: クラスの宣言について

Michael michael @ midnight-party.net

神崎です。

おっしゃる通り、同じクラス名だからこのエラーになっているのはわかります。
また、include_onceとなっているから同じクラスファイルの場合は
エラーならないということですよね。

ちょっと書き方が悪かったようです。

ループの中で毎回newしているので、
リセットされるからファイルが違えば同じクラス名を宣言しても
大丈夫だと思いました。

リセットはされないものなのでしょうか?

このような設計をしてしまった場合、クラス名を変えることしか
解決はできないのでしょうか?