[PHP-users 34136] Re: フレームワークやテンプレートエンジンについて

ikari-ml @ ecoin.jp ikari-ml @ ecoin.jp

碇です

マルチレスで失礼します

根岸 智幸 <tomoyu-n @ tokyo-cafe.com> 様wrote:

>碇さん
>
>根岸と申します。
>
>手前味噌ですが、Quicty(くいっくてぃ)というフレームワークを作って配布しております。
>
>http://quicty.zubapita.jp/
>
>テンプレートエンジンのSmartyを拡張し、PEARのHTML_QuickFormやPagerを組み込んだものです。
>Webアプリケーションの土台をWebブラウザ上のGUIで構築するもので、
>基本的なWebアプリケーションなら、非常に短期間で構築できると思います。
>
>ご要望があればサポートもできる限りいたします。
>
>ご検討の候補に加えていただければ嬉しいです。

とりあえずダウンロードしみました。
触ってみます

ありがとうございます

いろいろあるのですね。

--