[PHP-users 34155] Re: mb_send_mail について

kiyomasa Sato kiyomasa @ intaa.net

yahoo.co.jp相手にそんなことあったかなと思ってうちの数日分のログを
見てみましたが該当ありませんでした。yahoo.co.jpは寧ろここのところ
メールが届くのが凄く速くなってるように感じていますが。
yahoo.co.jpでMX引けなくて12時間なんていったら大騒ぎになってるかと。
postfixを使っていらっしゃるとのことですし、socket絡みでエラーに
なってるとかはないですか?

php関係なくてすいません

がと

Tuchida さんは書きました: