[PHP-users 34168] Re: [PHP-users34166]Re:.htaccess縺ォ縺、縺・※

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

fujiokaです。 山口さんご返事ありがとうございます。

> ログを見ればわかることなのですが、RewriteBase
> の指定が必要なのではないでしょうか

残念ながら、調べたのですが、Rewritebaseの必要性とその書き方について理解でき
ませんでした。
ログも以前は、うまく取得できていたのですが(ローカルで)、今はなぜか
InternalServerErrorとなります。少々前のことなので詳細は思い出せません。

この件は、こもMLになじまないと思いますので、別途調査手段を考えます。
ありがとうございました。