[PHP-users 34170] Re: PHPでEXCEL(XLSファイル)を読み込むライブラリ

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> PHPでEXCEL(XLSファイル)を読み込むライブラリなどがありますでしょうか?
> CSVやXMLに変換せず、XLSファイルを直接読み込みたいのですが....

「PHP EXCEL」をキーワードにGoogleで検索してみましたか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>