[PHP-users 34107] [再送] 第3回 PHP懇親会のお知らせ

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com
2008年 10月 30日 (木) 18:36:42 JST


LINDです。


先ほどのメールで申し込み先のURLを載せるのを忘れていました。(汗
もう一度再送いたします。
お申し込みお待ちしております。

申し込みサイト: http://events.php.gr.jp/events/show/59



好評を頂いたPHP懇親会を8ヶ月ぶりに開催します。

いつもPHP勉強会では発表内容がレベルの高いものだったりして発表する方が限られていますが、このPHP懇親会では普段発表されない方が勇気を持って発表できる場を提供したいと思っております。
なのでプレゼンが下手だったり5分も話せないとしてもかまいません。

自分が「たいしたことのない」と思っているネタや技術も他の人から見たら実はおもしろかったり、スゴク役に立つ話しだったりすることもあります。
また普通の自己紹介をするよりも、興味を持つものや聴いてみたい話しなどを伝えください。
大事なのは人前で発表をしたという実体験をして頂くのが目的です。
ライトニングトークみたいな軽いのりで美味しい料理とお酒を飲みながら新たな発見を探してみたいとこの会を企画します。

申し込みは以下のサイトより2回行います。
http://events.php.gr.jp/events/show/59

---------------
■募集開始日時
・第1回募集 2008/10/31 13:00 15名
・第2回募集 2008/11/02 23:59 12名

■開催内容
・日付: 2008/11/09 (日)
・時間: 15時〜20時
・場所: 手造りダイニング ファンデリ
     http://www.fun・deli.jp/
・会費: 5000円 場所代+料理+飲み放題
    料理・飲み放題につきましては17:30時から2時間を予定しております。
    15時〜17時の間は場所のみをお借りし、サービスで1ドリンク(ソフトドリンク)をお店より提供して頂きます。
・定員: 27名 (数回に分けて募集)
・環境: プロジェクタを用意し発表ができるようにしております。
・電源が必要なかたは電源タップをお持ちいただけると助かります。

■発表内容
・発表時間: 5分以内
・発表方法: みんなが見れれば何でも可です。
      プロジェクターが使用できます。
・注意事項: 今回は発表時間短縮のため発表に使用するPCを統一させていただきます。
      その為使用可能アプリ以外のアプリを使用される場合はご相談ください。
      ファイルは前日までにメールで送っていただくか当日USBメモリーで回収いたします。
・使用可能OS: WindowsXP、Mac OS
・使用可能アプリ: PowerPoint(2003まで)、IE、Firefox2、Keynote、Acrobat
・発表内容: PHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。
      普段思っているPHPへの疑問、
      自分が運営しているサイトの宣伝やその裏話など
      やってみたいことなど
---------------


皆様のご参加をお待ちしております。

LIND


PHP-users メーリングリストの案内