[PHP-users 34038] 連想配列の入れ子の件 御礼

森田雄次 kumapara0214 @ yahoo.co.jp

KOYAMA Tetsujiさま
桂 大介さま
菊澤 正明さま

森田です

連想配列の入れ子の件
ありがとうございます。大変助かりました。ありがとうございます。

いろんな方法があるんですね。十人十色なのですね
大変勉強になりました。まだまだ勉強しないといけませんね。
みなさん 頭いいね〜ぇ。感心しました。

これで階層以下の全書類を書き出すことが出来ました。
本当にありがとうございます。

#50歳からPHPに挑戦ですので 無謀というしかないですね。 頑張れ俺!