[PHP-users 34045] Windows 上でソースからのビルドのリンクにつきまして

Matsumoto Yuji yuji @ microcad.co.jp

松本と申します。

Windows 上でソースからのビルドを行っております。
次のURLを参考にしていますが、

http://www.php.net/manual/ja/install.windows.building.php

「win32build.zip」と「bindlib_w32.zip」をダウンロードしたいので
すが、リンク切れでダウンロードできません。

http://www.php.net/extra/win32build.zip
http://www.php.net/extra/bindlib_w32.zip

他のリンクなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

8/28にwebmaster(php-webmaster @ lists.php.net)に連絡したのですが、
返信がありません。

宜しくお願い致します。