[PHP-users 34522] 東北PHP発足のご案内

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

仙台の安達です。

昨年からやるやると言っておきながら、潜行中でしたが。
桜前線も東北を駆け上がっております、この陽気にいよいよ起ちました。

勉強会も近日イベント案内のほうに投稿させていただきます、
東北各地のPHPユーザの参加をお待ちしています。
そして各地のPHPユーザの皆さまと活発な交流が行えればと願っております。

諸所不慣れな部分もあり、関係者皆様にご迷惑をお掛けする場面もあるかと思い
ますが。
今後ローカルでのPHPコミュニティが活発化することは、必ず日本のPHPユーザ会、
そしてそれを取り巻くさまざまな開発関連のコミュニティにとって有益となると
信じております。

ささやかな一歩でありますが、ここに発足のご案内を差し上げます。

以下に東北PHP発足のご案内です。

東北でのPHP勉強会の発足のご案内。

東北PHPを2009年4月 1日に発足いたしました。

1、会の名称決定、
 「東北PHP」

2、東北PHP発起人一覧(五十音順)

 安達 敏信
 池田 洋平
 大久保 和幸
 斉藤 桂司
 佐藤 美奈子
 志賀 慶一
 菅原 伸
 高橋 園美
 高橋 直人

3、活動内容
 主として、PHPの勉強会及び関連する技術の学習。
 各種講習会などイベント開催。
 東北地域でのPHPプログラマーの交流。
 PHP関連の情報提供、及び利用者の拡大。
4、連絡先
 暫定的に安達の事務所、メールアドレス。
 今後、独自ドメインによる代表メールアドレスを取得。
5、活動場所
 東北地域対象、主として仙台市。
6、今後の予定
 2ヶ月に一回程度の勉強会を開催。
 第一回を5〜6月に催す、対象は初級、中級者とする、
 内容は、2〜3部構成として、
  初級者にも分かりやすい全般的なもの。
  その時々の話題に上る技術ネタ。
  シリーズとして継続掘り下げる勉強内容など。
7、会員募集
  随時募集中
8、告知
 この文面にてさしたる相違が無ければ、
 以後関連するコミュニティに告知させていただきます。

HPならびに代表メールアドレスは、追ってご連絡差し上げます。
皆様、宜しくご指導のほどお願い致します。

--
東北PHP
安達 敏信