[PHP-users 34538] Re: ZendFramework フロントコントローラー ディスパッチ先の取得方法

iso php-user-ml @ it-medical.net

77-WEBさん、お返事ありがとうございます。
ZFのユーザー会というのがあるのですね。
ユーザー会で質問してみます。
ありがとうございました。