[PHP-users 34550] Re: MySQLのデータ追加の順番

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

お世話になってます、朧月です。

睦月 wrote (2009/04/22 18:40):

> 11件目以降をどのように取得しているのかわかりませんが、LIMIT 句を使用する
> にしても ORDER BY でソート順を指定しない限りは順番の一切の保証はないと考
> えた方が無難です。

なるほど、了解です。ちょっとコードを考え直してみます。

当方初めてDBに触ってるもので、何をやるにしても四苦八苦な感じです。また何
かありましたらよろしくお願いします。>ALL

ありがとうございました。m(_ _;)m

--
朧月
mailto:oboro @ ebetsu.arrow.jp