[PHP-users 34696] Re: yahooにメールが届かない現象

niwa @ kobuta.com niwa @ kobuta.com

 にわと申します

もうお試しでしたらすみません。
特定のメールサーバーに関してPHPでメールが送れないのでしたら、お使いの
メールサーバーを変えるとかはどうですか?