[PHP-users 34714] Re: mb_send_mailの第五引数を指定すると送信されない

山本 正浩 yamamoto @ thinkmeta.jp

yamamoto です。

2009/08/21 14:51 に Niwa<niwa @ kobuta.com> さんは書きました:
>  にわともうします。
> safe_modeが有効だと第5因数が使えないそうですが?
> 関係ないでしょうか。

私も経験があります。
XREA などのサーバーでは、確か safe_mode の制限があるため、
第5パラメータは使えませんでした。
ログか何かが出ていたような記憶がありますが、よく覚えていません。

--
<?xml version="1.0" encoding="ISO-2022-JP" ?>