[PHP-users 34731] Re: ロードするCSSファイルを変える

桂馬堂 阿部 abe @ keimado.jp

 桂馬堂 阿部です。

山本さん、すいません話がそれて一つだけ疑問があるのですが、
cssファイルの中身が「ソースを見る」で見えると問題だと
考えてらっしゃるようですが、それはどういった理由からなのでしょうか?

CSSを別出しにしても、ブラウザーのアドレスで
http://yourhost/public_html/css/stylesheet.css
と入れればcssの中身は見ることは可能ですし、
それにHTMLソースのheadタグにcssを書き込むスタイルは
Yahooトップページをはじめ広くおこなわれている手法だと思うのですが...

---
阿部昭敏