[PHP-users 34741] Re: ロードするCSSファイルを変える

niwa @ kobuta.com niwa @ kobuta.com

 にわと申します。

感想で申し訳ないですが、そもそも、他の方から投稿された解決策を
「まだ試していないのですが」
という前置きで”その解決策ではうまくいかない”
と受け取れる投稿をなさっていますが、私だったら、投稿していただいた貴重な
案ですから、試したり、試してダメだったらそこから調べて、改良して発展させ
たりして、七転八倒することで解決にたどり着くのでは?と思ってしまいます。

「まだ試していないのですが」
というのは、どうにも腑に落ちない御対応です。
感想です。