[PHP-users 34744] Re: ロードするCSSファイルを変える

niwa @ kobuta.com niwa @ kobuta.com

 にわと申します。

毎回、(技術情報でなく)感想で申し訳ないですが、
隠すことに重大な必要性があるなら別ですが、
”見えてしまうとセキュリティ上不安かもしれないから”というぐらいの理由で
あれば(つまりセキュリティの弱点が確実でないなら)、
むしろ、隠すことによって、逆に危険におちいることもあり得ます。

たとえは悪いかもしれませんが、妙に隠し事をすると疑われるのと同じです。
みんなが見せているモノを自分だけ隠すとヘンに思われて狙われます。

あくまでも、そういうこともある、ということで、必ず狙われるというわけでは
ないですが。

私の場合も、隠したいです。理由は、見られるとはずかしいから。
たとえは悪いですが、銭湯で妙に隠すとか・・・・というのと同じです。自信が
ない。