[PHP-users 34862] Re: Windows環境でのPHPによるグリッド表示

飯塚康至 iizuka @ aa.mbn.or.jp

こんにちは、飯塚です。PHPはサーバーサイドなので、少し領域が違います。
ExtJSを使うと出来ます。では。