[PHP-users 34910] Re: get_headers() で 存在しないURLを指定しても『HTTP/1.1 200 OK』が返ってくる

竹内宜長 whiskaze @ yahoo.co.jp

まつやま様

> 毎度のことですが、竹内さんがhoge.co.jpの持ち主でないなら、
> 例示用にはexample.com/net/jpを使うようにしましょう。

すいませんでした。
標記の件は、例示ではなく
実際に存在しないURLとして記載させて頂きました。
今後は、『example.jp』を使用致します。