[PHP-users 34292] Re: 同一セッションを個々のサーバで利用したい。

Alex alex.backspin @ gmail.com

ALEXです。

おかげさまで、セッションIDをPHPSESSIDにセットしてリンク先に渡すことによ
り解決しましたが、セッションIDが見えてしまうのは仕方ないんでしょうね。

それがいやならクッキーなんでしょうけど。

ご教示ありがとうございました。