[PHP-users 34311] Re: レンタル・さくらサーバ−でImagemagick(imagick)を利用する方法

hasegawa.mogura @ gmail.com

蟹です。

imagickのバージョンが2.2.2だと動きません。

コマンドで
pecl info imagick

でバージョンを調べてみてください。
もし2.2.2だった場合
pecl uninstall imagick

のあとに
pecl install imagick-2.2.1

と、バージョンを指定してインストールしてください。

imagickは2009年2月5日にバージョンがあがってます。
ではでは。

toshi さんは書きました: