[PHP-users 34644] php5.3を入れてみました

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

皆様、お世話になっております。
安達@東北です。

手元のlinuxサーバのどれかにphp5.3試してみたいなと思ってましたら。
丁度xamppのベータ版が出ておりましたので。
http://www.apachefriends.org/en/xampp-beta.html
さくっと入れ替えてみました。
phpinfo()にPHP Version 5.3と表示されております。

自分的には、機能拡張など考えると、もうちょっと待ってみようかなと。