[PHP-users 34660] Re: php.iniが存在するとphpinfo()関数の結果が表示されない

Hisashi.Chiba. ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉です。

竹内 宜長 さんは書きました:
> AddType application/x-httpd-php .php
> って、どこかに記述がありますか?

一応、この辺りの設定はしてあります。

この辺りの設定は、最初に投げかけたメールの

> /usr/local/apache2/htdocs/ に以下の内容で
> phpinfo.php のファイル名で保存しました。
> <?php
> phpinfo();
> ?>
>
> これをWindows Vista 側のブラウザで表示させたところ、
> 以下のワーニングが表示されていました

と

> うまくいかなかったのでphp.iniを削除し、httpdも再起動すると
> phpinfo()の結果は表示されます。

で察していただけると助かります。

ですので、Apache2 以外の設定ではないかと考えています。
解決方法をご存じでしたら、ご教授いただけると有り難く存じます。