[PHP-users 34667] 第45回PHP勉強会@関東のご案内

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

掲題にもありますが、「第45回PHP勉強会@関東」のご案内です。

今回は、普段と趣向を変えて、懇親会ライクな勉強会を予定しています。
料理とお酒を囲んで、全員で和気あいあいとライトニングトークを楽しんでみたいと思います。
ライトニングトークといっても、自己紹介を交えての軽いノリで構いません。
また、お酒と料理を交えつつなので、周囲の人との懇親も図りやすいかと思います。
まだ参加数に余裕がありますので、興味のある方は下記のURLから参加登録をどうぞ!
====
http://events.php.gr.jp/events/show/82
====

以上です。

--
Name : Makoto Hashiguchi
HN : gusagi