[PHP-users 34620] Re: パーミッションを変更(chmod)するための権限

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

武山さま

こんにちは。メールありがとうございます。

> 実際の実行ユーザーの調べ方は、、
> ベストな方法とは思えませんが、こんな感じでどうでしょうか。
ありがとうございます!
さっそく調べてみます。

clicker @ fooo.cjb.net さんは書きました: