[PHP-users 34630] phpinfo.phpをするとeditor(bluefish)を開くかと聞かれてしまう

Zen Kato zenkato @ zm.commufa.jp

いままで .phpファイルをfirefoxで実行できていたのに
pear upgrades-allをしたら、editor(bluefish)を開くかと
聞かれてしまうようになり、.phpファイルの実行ができなく
なりました。どこが変更されてしまったのでしょうか?
--
Zen