[PHP-users 34634] 『PHP逆引きレシピ』の書評を募集します

Kenji kenji @ club.h14m.org

Kenji です。

翔泳社から発売された『PHP逆引きレシピ』の出版を記念して、この本の書評を募集
させて頂きます。書評を書いていただける方には、本を 1冊、献本いたします。

■書籍情報
 http://php-recipe.com/

 本のコンセプト
  * PHP言語を日々の実践の場で利用している方々へ贈る、必須のレシピ集
  * 初級レベルのPHP開発者が中級レベルを目指すために必要な秘訣やヒントを
   詰め込んだ、便利な逆引き本

 本の対象読者
  * PHPを学習中の初級者
  * 開発経験が少ないPHPプログラマ
  * セキュリティ対策について学習し直したい中級者

■応募条件
 * PHP初級ユーザ以上(まったくの初心者の方は対象外です)
 * 800文字以上の書評を、期限内に提出できる方

なお、期限は本を受け取ってから 1か月とし、書評はメールにて提出していただきます。
いただいた書評は実名で公式サイトなどで公開させていただきます。

■応募方法
上記にご理解をいただいた上で書評を希望される方は、メールで申し込みをお願いします。

 * 宛先は review+phpusers @ php-recipe.com です。
 * メール送付時、Subject は以下のようにして送ってください。
  Subject:『PHP逆引きレシピ』書評応募

 * 連絡作業の円滑化のため、送付先の住所を応募の際にお知らせくださいますよう
  お願いします。
   o 氏名
   o 送付先住所 (〒もお願いします)
   o 電話番号 (宅配便の場合に必要になります)
       を申し込みメールの先頭に記入してください。

 * 続いて
   o ご自分のPHP使用歴、開発経験
   o 今回のレビューに対する所信など
    を 200〜400字程度で記述してください。この文面をもとに選考させて
    いただきます。

// Kenji