[PHP-users 34323] カゴヤサーバで携帯のみ文字化け

KZ kz @ ykc.zapto.org

KZです。ものすごく久しぶりの投稿です。

最近、新規にカゴヤの専用サーバを使用しはじめたのですが、
携帯の文字化けで困っております。

mbstring.internal_encoding、mbstring.language の設定等
をいろいろな組み合わせで試してみたのですが、解決しません。

インターネット上で同じような情報はいろいろと出てくるの
ですが、みなさん解決のようです。何か情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

--
KZ