[PHP-users 34325] Re: カゴヤサーバで携帯のみ文字化け

【ぱそこん修理屋】 稲葉 inaba @ pc-shuriya.com

Chatiiです。はじめまして。

カゴヤさんのサーバは使っていませんが、
私が以前作った方法は、
あらかじめ出力するテキストを用意し、それに対して
mb_convert_encoding を使ってSJISで出力していました。
http://jp.php.net/manual/ja/function.mb-convert-encoding.php
(内部エンコーディングはUTF-8の環境でした)

解決の一助となれば幸いです。

Chatii inaba @ pc-shuriya.com

KZ <kz @ ykc.zapto.org>さん: