[PHP-users 34335] Re: セッションを使ったページへのアクセスについて

川田陽介 ykawada @ marble-angel.com

カワダです。

田村様

POSTメソッドを使った際の有効期限云々に関しては、
以下のURLが参考になると思います。
http://www.phppro.jp/qa/311

ちなみに
ページ1→mart.php(処理だけ行って****.phpへリダイレクト)→****.php
とやっても、期待してるような結果は得られると思います。
http://d.hatena.ne.jp/kenji-u/20080801/p1

それでは、失礼します。

ピーシークリエイト さんは書きました: