[PHP-users 34338] Re: セッションを使ったページへのアクセスについて

ピーシークリエイト tamura @ jazz.email.ne.jp

田村です。

> must-revalidateは無効な引数です。
> session_cache_limiter ()は、
> none, nocache, private, private_no_expire, public
> 以上の、5つしかないはずです。

確かに
    must-revalidate

をパラメーターから外しても動作は変わりませんでした。
、、ということでこのまま外して進めることにしました。

竹内さん、ご親切にどうもありがとうございました。