[PHP-users 34348] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

飯塚康至さん ご返事ありがとうございます。

> でまずは情報を調べるのがいいのではないでしょうか。
この方法は試しませんでしたが、近いものは別に調べました。今この方法でみました
が、おおよそ似たものです。

> 基礎的なところはマニュアルが充実してますので、PHPのマニュアルを参照すると
いいかもしれません。

最初に書き忘れたのですが、それぞれの名前の機能などを、説明しているマニュアル
も探していました。名前が分かっても機能が良く分からないことがあるのです。この
部分が出ているマニュアルをご紹介ください。

よろしくお願いします。