[PHP-users 34401] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

藤岡です。 kenjiさま firefoxを教えていただきありがとうございます。
早速ダウンロードしてみますと、safariとおなじような現象が確認できました。
簡単にインストールできるなら、もっと早くやっておけばよかったです。MLに参加し
てよかったです。