[PHP-users 34406] Re: PDFファイルのプロパティを取得する方法

Hisamitsu Issei ds1i-hsmt @ asahi-net.or.jp

まつやま様

 情報ありがとうございます。

 共用レンタルサーバ上での動作を想定しているのでPDFLib
は無理そうです。今回の目的や利用頻度などを考えるとPDFlib
のライセンス料やインストールできるサーバの費用は割にあいそう
もないですし(商売がらみのときには使えそうなので覚えておきます)。