[PHP-users 34447] Re: MySQLでのテーブルの有無の確認とテーブルの追加

77WEB info @ 77-web.com

PHPでなくSQLに関することはMySQLのユーザー会(ML)
http://www.mysql.gr.jp/ml.html
で聞くか、SQLの初歩に関するサイトを検索してみたほうが良いと思いますよー。
私もRDBMS扱い始めた当初は、「SQL 入門」とかで検索していっぱい勉強しまし
た。最終的にはDB本(MySQLのリファレンス、SQLの理論書など)も買いました^^

菱田@77WEB
info @ 77-web.com

尾賀著 さんは書きました: