[PHP-users 34452] Re: Re2: MySQLでのテーブルの有無の確認とテーブルの追加

Tetsuo Oki ooki @ anseilen.org

おおきです

 MySQL の ML での回答について、お手元の環境で実行はされたのでしょうか?
 また、回答の指示にある通り、$row の内容は確認されましたか?

 実際のスクリプトまでつけて回答をしてくれているので、それを実行した結果
について疑問があれば ML に質問するなりをした方がいいと思います。

 以下のメールの内容からは、実行してみたかどうかと言うことと、結果がどう
だったのかが読み取れません。