[PHP-users 34595] Re: 変換不能文字の数値エンティティ化

clicker @ fooo.cjb.net clicker @ fooo.cjb.net

さらに自己レスです。しつこくてすみません。
手近にあったPHPで試したところ以下のようになりました
下の2つはフランス語のカフェを変換したものです。

PHP4.3.9 "entity"未対応
PHP5.1.6 "entity"未対応
PHP5.2.6 caf&#E9;
PHP5.2.8 café

5.2.6で16進を示すxが付かないようなので気を付けましょう。
---
武山

私は書きました: