[PHP-users 34837] Re: PHP PEARでOracleにアクセスするにはどうすればいいでしょうか。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

CentOS5.3で「php-5.2.8-4」ということですが、
PHPはソースから構築しているのでしょうか。

Redhathaどうやらまだ5.1.6のようです。
CentOSはRedHatのソースから再構築されたものだと思ってますので、
各パッケージのバージョン自体はCentOSもRedHatも同じかと思いますが、
違うということはソースから新たに構築しているのかなとおもいました。

各パッケージのアップデートとかを考えるとソースからの
構築は避けようと思ってます。