[PHP-users 34849] PHP 開発ツールについて

r_g_b_a_w @ yahoo.co.jp r_g_b_a_w @ yahoo.co.jp

ムラカミと申します。

現在、PHPを使ったWebアプリ(Webサイト)の開発ツールを探しています。

PHPの開発ツール自体いろいろあると思うのですが、下記要件に見合ったツールが
なかなか見つからず、
皆様からご意見をいただければと思い、投稿させていただきました。

ほしい機能
1.IIS or Apache+PHP+SQL Server(mssql)の開発支援
2.デザインテンプレート
3.DBと連携したログインページの作成支援

手元に昔使用していたDREAMWEAVER8があるのですが、残念なことにSQL Serverが
未対応のようです。
これのSQL Server対応版のようなものがあればベストなのですが...

有償無償問いません。Windows Xp環境で動作するものを希望します。

よろしくお願い致します。

What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/