[PHP-users 34802] Re: imagegifの出力データを変数に代入出来ないでしょうか。

kameoyaji kenjik @ trialgoods.com

小山様 ありがとうございます。

ob_start,ob_get_contents,ob_end_clean・・・等々のい便利な
処理関数が有ったんですね、はじめて知りました。

ご指導いただいた方法で、問題なくデータが取れました。

大変勉強になりました。

phpのソースなどを調べずていた自分が恥ずかしいです。

--
かめおやじと申します、お見知りおきを
個人で運営中のサイト