[PHP-users 34806] Re: IMG タグでPHPファイルを呼び出し、クッキーを発行したい

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

こんにちは。
さっそくのメールありがとうございました。
本当に助かりました。

つまり、
header("P3P: CP='UNI CUR OUR'");
を記述するだけで保存されるのでしょうか?

かなり長い間悩んでいたので、本当にその程度のことなのか不安です(汗)。

よろしくお願いします。

bon さんは書きました: